"くたばるな" というタイトルで gooブログはじめました!

写真付きで日々の生きざまを書いて、楽しく過ごしたいのです。
どうかよろしく、お付き合いをお願いいたします。

携帯電話が壊れたことが判明した

2018-11-09 20:50:52 | くたばるな!!! その2

携帯電話を信用していたが、ダメだということが、やっと判ったのです。

僕だけの携帯電話なのかもしれない。パソコンには影響ないようだ。

携帯は、明日電話局に頼んで、治してもらおいとおもうが、場合によっては長期間かかるかもしれない。当座はパソコン操作したものを連絡するね。 こんなことは、始めてで如何するかも、しばらく時間がかかると思う。

とりあえずは、PCで伝える範囲で、信用してほしい。携帯の問題はすぐには解明されないと思える。僕の携帯だけの問題なのか、どうかも当面分からない。 当座は、携帯を信用せずに、パソコンでの結果のみを伝えることにする。

こんな問題にかかわることが初めてでもあり、いずれはNTTとも話し合うべきかもしれないが、当座は、携帯を遣わず、パソコン操作を「正」としたい。  NTTにも問い合わすつもりだが、時間がかかるだろうと思えるので、当座は、この程度で考えようと思う。

僕らが、取り組むほどの問題ではなから、NTTに、当面の問題のみを伝えて、我々ばNTTの指導の範囲で動くことにしたい。

つまり、携帯のデータを無視して、NTTを正とする姿勢で、勧めるしかないと思っている。  他に、良い手順があれば教えてもらいたい。

 

『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月3日(土)気持切替の日 | トップ | 呉市の出身 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くたばるな!!! その2」カテゴリの最新記事