2番目の楽しみ

ラン歴20年目を迎えた古希男子。楽しいと感じるうちは思い切り!

皇居の周りを

2008-03-13 22:57:05 | ウォーキング
ということで今日は東京出張。
用件が少なかったので時間に余裕ができ
市谷から有楽町までのんびりと歩いてきた。
陽気もよく楽しいウォーキングになった。

予想通りランナーは通り過ぎる。
皇居1周ランの人たちか?
シャツ1枚とタイツの人が多い。
猛列な汗顔の人!!がんっばてますね。

千鳥が淵近辺の緑が濃くて
ちょっとびっくり。
今朝の札幌は結構冷えていて-5℃くらいだった。
皇居はやや20℃はあったかなあ。

赤坂の用が終わって日向を歩くと
汗ばむくらい,なのに
コートを着てる人とすれ違う。
これほどに日本列島は南北に
長い。
明日は札幌で走れる天気になるか?
なって欲しい,休暇とってるから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿