goo

ホテルの庭散歩



               ホテルの裏にまわって
               庭探索!




               澄んだ鳥の声を
               聞きながら




               白い花
               赤やピンクのバラ
               色とりどりの
               プランターの花




               川のせせらぎ・・・




               庭の片隅の
               椅子に座りながら
               耳を澄ます




               あ~あ・・と
               深く息を吸いながら




               いつもの
               倍ほどの
               長い一日に




               心の中で
               思い切り腕を上げ




               乾杯!!

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOTEL BAVARIA 雨の贈り物 »
 
コメント
 
 
 
ばらばら (としちゃん)
2008-08-28 23:11:01
わーい、トントンお得意のお花シリーズね。
白い花もバラなの?
前に私が見たルドゥテという画家のバラの絵画展を思い出しました。
 
 
 
としちゃんへ (トントン)
2008-08-28 23:25:45
わぁ~、喜んでくれてありがとう!
白い花は、バラではないのだけれど、名前がわからない。この頃は、白い花の咲いた木が多かったです。
 
 
 
トントンヘ (カンカン)
2008-08-29 05:58:06
「いつもの倍ほどの長い一日」っていうのよくわかる・・
ゆったりと日常を離れて 毎日が新しい経験・・
旅って新しいものを発見しながらもreflectionして
自分を次元の違うところで見れるのもいいよね。

 
 
 
目が・・・ (さと)
2008-08-29 11:55:58
バラに行っちゃう(笑)
楚々と咲いてるバラもいいものですね。

ホテルのお庭もほんと素敵でゆったりした時間が流れています。
いいものに囲まれてゆっくり寝れたでしょう。
 
 
 
カンカンヘ (トントン)
2008-08-29 21:31:43
長い一日を少しでも多くもてるということは、うれしいことですよね。毎日ちょっとだけでもいいから、長くしたいですよね。
 
 
 
さとさんへ (トントン)
2008-08-29 21:36:40
そのうち、さとさんにバラを撮って来なくちゃ!昨日母のところに行ったらきれいに咲いていました。でも雨!!あきらめた・・・バラの季節になりましたよね。さとさんのお庭もきれい。
はは、私はどうもよく寝ているようで、朝起きると、紅蓮さんに、あなたぐうぐう寝ていた!!と言われてばかりいました(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。