goo

秋の始まりを眺めて



           秋の野はすっかり秋色に染まり始め




           夏の名残りの暑ささえも爽やかに感じて




           気分も秋に染まりたくて




           暑さ少しこらえて長袖など羽織ってみる




           静かに咲いているホトトギスの秋への演出が




           少し我慢の長袖を違和感を和らげてくれて




           秋の花の優しさを感じて









コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなものは... ダリアの不思議 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゼペットおばさん)
2017-10-09 11:59:52
ホトトギスに吾亦紅
いいないいな大好き
今日は朝から暑いくらいの天気
午後にはふきちゃんが久し振りにやってくる
色々作品づくりの情報交換予定
と言っても単なるお喋りかな
トントンとものんびり話したいね
 
 
 
ゼペットおばさんへ (トントン)
2017-10-10 00:16:47
私にとっても、いいないいなの花たちでした(笑)
作品作りの情報交換いいね。
私は明日、友人達の出している公募展はしご。
足が持つかと思うのだけど・・座っているようかしら・・
また、ゆっくり話したいけど・・早口の私、ゆっくりとはいかない気も(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。