コメント
 
 
 
メジロ (ゼペットおばさん)
2016-02-25 23:23:31
見たんだ・・・うちにはまだ来ない
毎年果物をプレゼントして待っているんだけど
最近ブログをやめる友人達が多くなった
何処に行った・何を買ったとかグルメ話も面倒になったというか食傷気味でもういいやっていう感じみたい
私も面々と個人の話を聞かされても困るしねというか「ああそうなの良かったね」位しか言えないしね
トントンのブログはいつも素敵
どの写真も選び抜かれていて特に街角のスナップは参考になるしインスピレーションを貰う
どこか客観的に面白おかしく自分をみてるとこお嬢さんも同じだな~と
 
 
 
鳥撮りできんでグヤヂイ (久我山散人)
2016-02-26 20:36:46
週末、シゴト入りすぎで鳥撮れん。グヤヂイ。ところで池の水は元に戻ったの?
 
 
 
ゼペットおばさんへ (トントン)
2016-02-26 21:42:19
追っかけをしてしまった!
我が癒し系のワンコもいなくなったし・・どうしてもメジロちゃんに会いたくなって。

ブログというのもなかなか難しいよね。
日記と違って他人の目を意識しないわけにもいかないし
どこか虚構の世界だし・・・、
私は冴えないプライベート(笑)は避けたいし、
固有名詞はあまり使わないという・・まぁマンネリは避けられないブログだなとは思うけど・・
そんな風に見てもらえるって・・作り手より、見る方の力のおかげだ!
けど・・ちょっと勘違いして大喜ぼう。

娘ね・・あれは面白い!!!
我が娘の自慢できるところは、面白おかしいところ・・って、自慢になるかぁ~~~
最近も、化粧品売り場でアイラインを引いてもらったら、とんでもないことになったとか(笑)
それでそのまま帰ってきたのと聞いたら、どうしようもないだろうが!だって(笑)
 
 
 
久我山散人さんへ (トントン)
2016-02-26 21:48:57
いや・いや・いや・・たいへんそうだよね。
鳥どころではなさそうな・・なんて時ほど、鳥に会いたいだろうなぁ~~
ワテも、散人鳥に会いたいけど・・・
今のシリーズも好きだから楽しんでいるけど・・・
両方だなんて、忙しい方に贅沢をいうもんではないね!

病み上がりのリハビリ中、河津桜至近距離の駐車場の留めるという、手抜き撮影のため、いけ周りには行けなかった!
3月初めまでと書いてあるけど・・・
ヤッパリ、池には水だよなぁ~~~~
と、好きでもない白鳥のボートを恋しがる♪
 
 
 
春が来た! (カンカン)
2016-02-28 09:18:01
トントン病み上がりに
河津桜とメジロの組み合わせ。
最高なシチュエーションに出会えてよかったね。

私も今年何年ぶりかでメジロツリーのメジロに
出会えたけどまだ2回目の写真をアップしていなかった。

珍しく最近、夜飲みに行く日が続き、
友人の店に出かけて行くことも多く・・
試験的に私が育った街にレンタルショップを
出していたので。そんないつでもフラッと寄れて
かんたんにワインと食事ができる店って欲しいな。
 
 
 
カンカンへ (トントン)
2016-02-28 22:07:55
きっと会えると、妙な思い込みがあって、出かけてしまった。

やっぱり春は河津桜とメジロから始まるのだよ。

カンカン元気!
もう食事後に歩いて家に帰るというのが面倒だと思うようになって・・年だぁ~~~(笑)
そういうお店に出会いたいと思っているとキット見つかるよ・・・うん・・見つけるって(笑)
 
 
 
トントンヘ (カンカン)
2016-02-29 00:02:44
彼女が高円寺から三鷹の間でお店を出してくれることを願っています。カウンターと椅子が8個くらいで・・
さすが帰ってすぐ寝て、ブログまで手が回らない。

春は寒桜とメジロからこちらでは始まるのだけど、マンサクを
いつも偵察していたけど、さっぱりだった。今咲いているのね!
 
 
 
カンカンへ (トントン)
2016-02-29 20:59:42
う~む、激戦区っぽい・・難しい場所だよね。
私食べる人のカンカンには都合がよさそうだが・・・

マンサクって、種類によってなのか、咲く時期がずれているよね。
葉があるものとないものもあるし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。