☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

☆みなさまへ☆

2011年03月16日 | 海斗んちの話
お知らせが遅くなりましたm(__)m

斗音家、全員ケガもなく無事です。
ジジ&ババも、インコのピーコちゃんたちと一緒に我が家に来ています。

(どうしてもピーコちゃんたちとジャレて遊びたい海音↑)

昨日は宮城の石巻、今日は福島の浪江、双葉、大熊町の親戚の無事も確認でき
ホッとしたところです。

この先、不安も多いですが、
空気をよめない我が家のハッチャケ海音が笑いを提供してくれるので
超前向きに元気に生活していけそうです。

大変だけど、みんな頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントをくださった皆様へ (海斗・海音ママ)
2011-03-16 16:16:07

☆ペコ母さんへ☆
ご無事で良かったです!
そちらはもしかして、今日あたりお水が出たかしら?
この先大変だけど、きっと大丈夫! 前向きに頑張って行きましょうね!!


☆サラママさんへ☆
サラ地区は、こちらよりも被害が大きいと聞きました。
返信メールがこないので心配しています…
みなさんご無事でありますように…


☆HAGIさんへ☆
ご無事で本当に良かった!!
でも、まだまだ河川敷へのお散歩は危険ですよぉ~(汗)
お気をつけくださいねm(__)m
やっぱり近所の公園へVIPなお散歩が安心かと思いますよ♪


☆アビグラさんへ☆
ご心配おかけしましたm(__)m
(でも心配していただき、ちょっと感激だったりします♪)
アビグラ家もご無事で良かったです!
お姉ちゃんたちはもう登校しているのですね!?
まだ余震が続いているので心配ですよね…
こちらの学校は今週いっぱいお休みになりました。
今度お会いする時も、笑顔で会えるようにお互い頑張りましょうね♪
返信する
そこの通りは… (takumy)
2011-03-16 18:24:22

お疲れ様です!

海音サマには退屈でしょうがないでしょうね!

写真の通りはどこですか?

の向きが同じでないのはナゼ!?
返信する
よかった~~ (アビグラ)
2011-03-16 18:51:03
ご無事で何よりです。
娘たちは今日から登校しました。
帰宅するまで心配です。
ワンたちは元気ですが
アビーはもともと根性なしなので
神経過敏になりべったりです。
お腹がゆるくならないことを祈るばかり・・

斗音家と再会できる時楽しみにしています。
がんばりましょうね。
返信する
Unknown (HAGI)
2011-03-16 22:15:48
皆さん,お元気そうでよかったです
お祖父ちゃん,お祖母ちゃん,ピーコちゃんも一緒で,にぎやかな斗音家ですね
海音ちゃんが,嬉しくなっちゃうのも分かるわぁ
うちのりんごお嬢ちゃまも空気まったく読めないですよ~
お嬢ちゃまはVIPなお散歩で,給水所へは徒歩の私って…
水道の復旧が待ち遠し~っ

いろいろ不便はありますが,前向きに乗り切りましょね
返信する
takumyさんへ (海斗・海音ママ)
2011-03-17 20:31:36
どうもです♪
海音様にはテクテク散歩では溢れるパワーを消費できないらしく、家の中でハッチャケてます(苦笑)

写真の通りは、日立●高の近くです。
みなさん、余震で落ちてくる瓦や倒れてくるかもしれない塀で車を傷つけたくないのでしょう… 空き地側へ車を駐車しているみたいですよ♪
返信する
アビグラさんへ (海斗・海音ママ)
2011-03-17 20:36:18
心配していただき、ありがとうございましたm(__)m
みんな元気に頑張っています♪

まだまだ続く余震の中、家族が少しでも離れるのは不安ですよね…
アビーくんベッタリくんになってますか?
怖かったのでしょうね…
お腹、ゆるくならないといいですね…

再会、私たちも楽しみにしています!

返信する
HAGIさんへ (海斗・海音ママ)
2011-03-17 20:46:07
ジジ&ババも来て、とっても賑やかな斗音家です♪
おかげで海斗は甘ったれくんになり、海音はさらに問題犬になっちょります…
(海音がワン!と吠える度に何とか携帯充電できないだろか~?とマジで思いました)

VIPなお散歩、羨ましいです~♪
超リッチ♪
水道の復旧、待ち遠しいですね…
頭を洗いた~い!!
でも、こんな不便さ東北の方たちの事を考えたら何て事ないですわ!
お互い頑張って乗り越えましょう!!
返信する
Unknown (蘭子母)
2011-03-19 13:43:30
こんにちわ。ご無事で何よりです。蘭子一家もじいさんばあさんと三日間一緒に賑やかに電気が無くても明るく過ごしていました。蘭子は地震当時家のゲージの中でしっぽをおしりにはさんで震えていました。その後も当分ゲージから出せませんでした。


まだまだ余震も続いているけど、最近は地震が来る感じがわかるようになった気がします。


ご親戚の方とも連絡とれてよかったですね!
返信する
蘭子母さんへ (海斗・海音ママ)
2011-03-19 21:31:24
こんばんは~
ご無事で何よりです♪
蘭子家も我が家と同じで停電中も明るくお過ごしでしたのね?(笑)
蘭子ちゃん、地震怖かったのね…
家の中であんなに大きな地震がきたら怖いですよね。
我が家の白黒たちはお散歩中だったし、揺られながらも走っていたので、あまり怖くなかったみたいです。
今日の震度5強の地震の方が、家にいたから怖かったみたいですよ。

余震が続いてますよね…
そういえば… 揺れる前や携帯の緊急地震速報よりも早く地震を察知できるようになってきたような?

ありがとうございますm(__)m
親戚の無事が確認できて本当にホッとしています。
返信する

コメントを投稿