☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

長野大会の帰りは

2019年04月10日 | 海斗んちの話

つづきね
一気にいきます

光前寺を後にして、高速のってビューン
長野から兄ちゃんの引っ越し準備のため今度は群馬へ向かいます!
(ワタシの事が心配だったのかアンバル家も遠回りして一緒してくれました ありがと~



途中 休憩入れながらね
(休憩場所も全てアンバルパパさん任せだったワタシ いつもスミマセン…)

photo by アンバルパパさん





何もないところで顔からコケた後の爺



初めて近くで見た



岩櫃山



お昼は横川SA



素敵な席



ワンズもお散歩休憩



ここでアンバル家とサヨナラ
長野遠征、めっちゃ楽しかったね~
お世話になりました ありがと~
遠回りさせちゃってゴメンね~



そして無事に兄ちゃんの寮に到着
兄ちゃんは、春休み中しばらく会えなくなる群馬のお友達と夜ご飯食べに行っちゃったので
寮の片つけして~
公園にお散歩行って~
白黒たちにごはん食べさせて~
近くのお風呂屋さんに行って~ 
寮に戻って夜ごはん



SAで買ってきた峠の釜めしをいただきました
美味しかった~



遠征帰りだったので宿泊グッズは完璧
ビール飲んじゃったので、そのまま寮に勝手にお泊り
(夜中に帰ってきた兄ちゃんがビックリしてたけど)

朝早く起きてお散歩へ

長野も寒かったけど群馬も寒っ!


山から現れた太陽









きみたちがお利口さんで本当に助かるよ



寮に戻って兄ちゃんと荷物の運びだし
ある程度お掃除して

最後に二人でお部屋に一礼!

兄ちゃんがお世話になりました!

こうして、金曜日に家を出て
月曜日にや~っと自宅に帰ってきたワタシタチなのでしたとさ
(いやぁ~ 走った走った


☆おまけ☆

散歩中、兄ちゃんがトイレに行っちゃったら
離れるのが嫌だとダダする兄ちゃん大好き海斗…



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野大会その後 | トップ | 平日の話2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗んちの話」カテゴリの最新記事