☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

海水浴デビュー

2010年08月23日 | お散歩

砂浜散歩へは良く行く斗音家ですが、海水浴は昨日が今年初。
そして、海音にとっては初体験でした。
今まで打ち寄せる波にアウアウとケンカを売っていた海音でしたが、実は波の音が怖かっただけ。だったみたいです。
ザップーン!という音に…

毎回、跳んで逃げていました


海斗は海で上手に遊ぶのですけどね~
オモチャを投げると分かります

(右が海斗。左が海音です)


ここでオモチャを取りに行くと、危険な事を海斗は知っています



ザッパーン!!
波にビビる海音と、待ってました!の海斗。



海斗は、海でもカッチョイイのです(←またでたっ!親バカ発言)



上手に遊んでいた次男の海斗ですが…
こちら長男は…



いつまでたっても、ワンに心配される兄ちゃんです



海斗は水遊びが大好きなので、こんな事もできます
海音もビックリ!の海女さん(?)

(お目目に悪いので、しない方がいいと思うけど…)


兄ちゃんは黙々と…



波と戯れ…



海斗も、そんな兄ちゃんを心配しながらも波打ちぎわで遊び…



海音は…
小麦色に焼けたビキニプチギャルとお友達になったり



布ディスクしたり…



みんなで楽し~く、遊んできました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2010-08-23 22:58:42
海に立ち向かう兄ちゃん(二本足)は憧れ!?
いつかオレも(アタシも)ボードで波乗りしてみたいな~んて夢を抱いてたりして(爆)
しかも海水浴場だし
海斗君、海水でも目を開けてるの?
うちなんて腹しか濡れないけど、洗うの大変と思ってしまう・・・

父ちゃん、水着みたいだけど、母ちゃんも水着で参加?
それとも白黒ワンズのマネージャーかな?
返信する
Unknown (チョッパー)
2010-08-24 11:57:31
海きれ~ですね~

海音ちゃん…(笑)
この飛び方は…
器用な飛び方

海をみてる人とか、動物を見てると、すごく哀愁を感じるのは私だけかな(b・ω・)b

色んな人達と仲良くなれて良いですね(*^o^*)
海音ちゃんは社会化期の時だし

私は今日も体調不良です…(っ_ _)っ

仕事休みすぎで、困った…
返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2010-08-24 20:49:00
実は…
海斗が何とかボードに乗れないものかと、毎年試していたワタシ。
波乗りボーダーにとっても憧れていましたが…
どちらかと言うと、ボードをとっちめたい海斗らしいので諦めました…
(取りあえず、動くものにはガウガウなのです

海女さん海斗ですが、確認はしていませんが、海水でもきっと目は開けてると思います
洗うのは大変ですよぉ~
今年からは大変さ2倍ですから…
ドライヤー乾燥していたら倒れそうになって、冷水シャワーを頭から浴びました~

父ちゃんはいつでも子どもに戻って、兄ちゃんと遊べるように水着で行きましたが、私はワンズのマネージャーなので(海音が波打ちぎわの女なので)散歩の格好でした
返信する
チョッパーさんへ (海斗・海音ママ)
2010-08-24 21:06:23
海、キレイでしょ~
海音、すごい跳び方してるでしょ
よほど波の音が怖かったんだと思います。
来年は、怖がらずに遊べるといいな~

海を眺めてる人や動物の後ろ姿って、いいですよね~
私も哀愁感じてしまいます

私も、海音は今とっても大事な時期だと思っているので、いろんな年齢層の方に可愛がってもらう機会があると嬉しいです

え~!?
チョッパーさん体調大丈夫ですか!?
お仕事も大事だと思いますが、身体を1番に可愛がって下さいましねm(__)m

返信する

コメントを投稿