☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

年末クラブ大会 お楽しみ編

2014年12月24日 | 大会

大会のお楽しみイロイロ



青空ランチ









ご馳走さまでしたm(__)m



恒例の常陸牛争奪戦

また来年頑張りましょ~


そして、今回!
最後の表彰式でなんと!

チームHに、こんな素敵なプレゼント

もちろん、みんな大喜び!
その日のうちに女子会日程決めちゃいましたヨ
ありがとうございましたm(__)m


☆おまけ☆

コチラ、今大会 デブー戦 デビュー戦だったシンバくん

めんこいのぉ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ♪&年末クラブ大会 | トップ | うまうま三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブー戦 (N美)
2014-12-28 23:51:09
うひいひ、無事済んでよかったぁ

動画・・・失敗しました、海斗くんのやる気とか海音ちゃんのハイジャンプとか写っていましたが、ぶれて吐き気がするもんになっちょりました・・・
次行ってみよ~~~


N美さんへ (海斗・海音ママ)
2014-12-29 21:51:54
お疲れさまでした~
デブー戦… いや、デビュー戦にもかかわらず、シンバくんの人気にビックリ!
大会結果、HPにでましたね~
次は優勝しちゃってください!

動画、残念…
ワタシの写真も残念ものばかりで…
次は無理せずオートで撮影しま~す

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事