☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

家族ディズニー:おまけ編

2015年12月30日 | 海斗んちの話

昨日の夜、ビールをアホのように飲んでしまい ご飯を炊くのを忘れてしまったので~
今日は朝モスだった我が家です…
(トホホ…

でもね、と~っても美味しかったよ~
いつかまた、家族に内緒でひとりこっそりと食べようと思います


そして、さすがに今日は30日!
兄ちゃんと家の片付けをして~、お墓のお掃除にも行ってきたよ

(お地蔵さん撮っちゃったけど バチあたんないかなぁ…)



さてさて、家族ディズニーのおまけ編っす

アトラクションやショーよりも 食べ歩きを楽しみにしていた兄ちゃん
食べたいのに印つけといてって言ったら、つけた付箋の数たるやハンパなかった



そんなに食べられるはずはねぇよ!って思ってたんだけど
彼はやりましたよ




(写りワルワルだけど、一口もらったんだけど コレとーっても美味しかったよ~)














…てな感じで、この他にもスモークターキーレッグやテリヤキチキンレッグなどなど
食べられなかったのは、どこかのハンバーガー 一つだけだったらしい


『美味しくなかったものは一つもなかった! どれも美味い!』と喜んでました
また『食べ歩きしに行きたい』と言っちょります
(なんか間違ってね?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿