☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

お誘い♪

2017年08月24日 | お友達

母ちゃんお待ちかねの水遊びのお誘いが…
キタ――(゚∀゚)――!!
(古っ)


午後ゆっくり時間の集合だったけど
生協時間までに家に戻りたかったので
(仕事辞めて曜日感覚なくなって遊び呆け いつもお隣さんにお願いしてばかりだったので…)
かなりフライングして午前中のうちにプールへ!

大きいワンちゃんいっぱいいたけど
遊ぼうって寄ってくるようなフレンドリーな子はいなそうだったので

トラブルメーカー イン!

(ワタシってばチャレンジャー)


水に入っちまえばこっちのもの
(水の中では喧嘩にならないのだ)

ドボンドボンとワイルドに遊ぶ海音に対して
ジジィな海斗は地味…

遊びに来てたゴールデンとラブラドールの飼い主さんに
『なんだか可愛いねぇ』って言われちゃいました
(これでも元ヤンだぞぉ~





プールにはワン友が来るってことを知っている海斗
だてに歳とってないね






そんな顔すんな…


でも、この後…
早めに来てくれた はなちゃん&りんちゃんママに会えて



別犬のように活気づいた海斗なのでした



この後、みんな集合~
でも帰らなきゃならない時間が迫ってきたので
海斗には申し訳なかったけどサヨナラしてきちゃいました
(ごめんなちゃい… そしてご馳走さまですm(__)m)

昨日は火曜日だとずっと思いこんでたワタシ
(定休日だったGood Dogさんに行ってお買い物もしちゃったわよ 気づいたのは今朝よ 失礼いたしました…)

皆様、今度はゆっくり遊んでくださいまし 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら?の暑さ… | トップ | リベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事