☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

お注射♪

2011年09月28日 | お散歩
夕方のお散歩前に動物病院前を通ったら
車が2台しか停まっていなかったので
海斗のワクチン接種をしてきました。

動物病院駐車場で

と、様子をうかがった海音。

すると…

病院嫌いな海音

これでもかというほど、バリケン奥へ(分かりやすっ!)


いろんな場所へ、たくさんお出かけしたいので
今回も9種ワクチンをお願いしました。
さよなら福沢諭吉。ありがとう福沢諭吉…

その後は公園を散歩



海斗は注射の後なので、もちろん爆走ナシ!

最近、広場のアチラコチラを白く染めている



海音のシッポ似の何か。



今日は大~好きな方に公園で会えて
自分を見失ってしまうほどぶっ飛んでしまった海音でした



また公園で会えるといいね♪



☆おまけ☆

この夏、頑張って使いきった日焼け止め。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝。 | トップ | 散歩場所変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2011-09-29 00:00:26
ほんとこの白いススキみたいなのはなんでしょうね?
きっと博士がコメントしてくれるでしょう

海音ちゃんが自分を見失うほどぶっ飛ぶ姿見てみたかったわ~どんなお方なんだろうか・・・

影絵みたいな写真、好き
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2011-09-29 21:10:54
博士からコメきませんね~(爆)
コレで海斗に眉毛をつくっては爆笑している不審者なワタシです~

海音は大好きな人に会うと壊れます(笑)
我が家ではもちろん兄ちゃん。朝起きた時、学校から帰ってきた時は暴走を止めるのが大変
↑のお方はペコくんも大好きな、takumyさんの奥さま。
この場所で会えるとは思っていなかったのでしょうね~
長~い身体をクネクネ。舌をペロペロ。ジャンプ!ジャンプ!の海音でした

影絵 本当だ~
切り絵にも見えてきた~

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事