☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

初遊び♪

2011年01月05日 | お友達
公園へ遊びに行ったら、さくらちゃんに会いました

無反応の海斗に不思議顔のさくらちゃん(笑)


いつも元気いっぱい ず~っと走っていたような…



また一緒に遊ぼうね~



お友だちと一緒に写真撮影にもチャレンジ

かな~りビビってる海斗の顔に、一人でツボってたワタシなのでした。
(奥から、レンちゃん:ラブちゃん:りんごちゃん:海斗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ母)
2011-01-05 22:37:55
か、か、海斗君・・・

トレーナーさんいたんですね?そりゃ~ガウれないですわね~ビビリながら耐えるしかないですね~(爆)

海斗君ってリンゴちゃん大丈夫なんだ??パピーの頃からの知り合いだから?

最近わかったんだけど、ペコって年下がダメみたい・・・
だから海斗君には一歩ひいてるのかも~
返信する
Unknown (HAGI)
2011-01-05 23:55:07
今日はお邪魔しましたm(__)m
整列写真,ちゃんと撮れてたんですね~
りんごの一瞬の伏せを逃さないカメラの腕前がスバラシイ
海斗君は,りんごにビビってる?トレーナーさんが気になる??
平和を願う海斗君がとっても可愛かったです
あと,お魚を狙う海斗君も…

返信する
ペコ母さんへ (海斗・海音ママ)
2011-01-06 20:02:24
海斗の顔、笑えるでしょ~(爆)
そりゃ~、ガウれないですよ~ ボスがいましたから 耐えるしかない(笑)

海斗はりんごちゃん平気です
パピーの頃から知っているからなのでしょうかね~?
りんごちゃんと海斗の、お互いのワンへの接し方の距離とかタイミングとか視線の外し方とかがイイ感じなのかな~
(↑良くわかりませんよね すいません

ペコくん年下が苦手ですか?
海斗も若い頃はそうでしたよ
年上には低姿勢。年下には大威張り…
あれ?でもペコくん、海音に優しいですよね?
返信する
HAGIさんへ (海斗・海音ママ)
2011-01-06 20:23:05
昨日はとっても楽しかったです
ボーダーコリーのミカンちゃんや、ニコンちゃんにも会えたしね(爆)
とっても楽しくて1時間で家に帰る予定が数時間
洗濯物が庭で冷え冷え~になっていました

整列写真、頑張りましたが海斗がボケてしまいました~
大好きなトレーナーさんへとすり寄ろうとするりんごちゃんのラブラブアピールが、とっても可愛かった~
海斗は何にビビッていたのでしょうね?
『マテ』なのに動いたらトレーナーさんが不機嫌になるじゃないか~ 叱られるじゃないか~
ってところかな?とワタシは思いましたけど(爆)

最近、海斗のキャラ変わってきましたでしょ
お魚さん狙われていましたよね~(爆)
みんなのお目目キラキラが面白かったです

そして…
今日もお会いできて嬉しかったです
また○曜日に会えるといいな
返信する

コメントを投稿