☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

これまでの一週間(21日~22日)

2010年03月28日 | 海斗んちの話
3月21日

3ヵ月以上も親元にいた海音。
(↑幸せ者ですよね

我が家に来て初めての夜は、実家が恋しくてさぞかし鳴くだろうと覚悟をしていた海斗一家。

でも…


ケージに入れて、鳴いたのは数秒
きっとお母さんワンと同じ白黒な海斗の姿に安心したのでしょうね

次の日、家族全員に
『薄情者』だの
『女は強い』だの言われましたとさ


3月22日
この日はM市へ行って、海音のきょうだい犬に会ってきました




パールちゃんと角之新くん、生後3ヵ月でクラブ大会出場だなんて、素晴らしい


パールちゃんと遊んでいるうちに倒れ込んだ海音。
一緒に行ったうちの兄ちゃんは『何やってんだよ~海音~』って笑っていたけど…

私には、きょうだい犬と会えた幸せをかみしめているように見えて、海音はこのままここに残りたいだろうな…なんて思ってしまいました。


そして…
もちろん、海音のパパにも会ってきました!
さすがパパ!カチョイイ~



帰りの車の中では…
疲れてぐっすり眠る海音の姿(笑)

(↑ヌイグルミ、とっても役にたっています。アリガトです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたー('-^*)ノ (チョッパー)
2010-03-29 22:19:59
見つけました
斗音記号
素敵なNAMEです〓ママさん(O゜ε^ O)v

クマ君はおっきかったですよー
怖い感じはしなくて、面白そうなイメージでした
【CAFE ELEVATO】はガトーショコラがオススメですあっチョコが苦手じゃなければですが
パピーボーダーがたくさんっ(//▽//)
萌ですー〓
海音ちゃんのパパはフリスビーわんちゃんなんですか??様になってますねさすが牧羊犬の血は争えない〓〓
返信する
チョッパーさんへ (海斗・海音ママ)
2010-03-30 20:57:14
キャ~ッ
見つけてくれてありがとうです~
チョッパーさんをお呼びできなかったらどうしようかと、それはもう家族みんなで心配していたのです
これからは
『☆斗音記号☆』~続・海斗と一緒~
をよろしくお願いします

クマくん、大きかったのですね~
怖~いイメージですが、実際は違うのね~ 会ってみた~い

チョコ大好き もちろん!ガトーショコラもどわ~い好きデス
忘れないようにメモっておかなくちゃ~

子犬って可愛いですよね~
本当に癒されます 萌萌~
海音のママはとっても優しいワンだし、パパは、超スーパードックなのですよ~
(プレッシャーになるくらいにね
返信する

コメントを投稿