な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

秋風

2005-09-05 23:58:20 | ガーデニング
re-DSCF0009
昼間は半袖で充分暑いけれど、
日が陰るとチョット肌寒い。
秋なんだな~~
暑い暑いと言っていた時は、涼しくな~れ!って思っていたけれど、
こう寒いとあの暑さが懐かしい~
re-DSCF0006
クレマチス・・まだ蕾が一杯。
切るきっかけが掴めない(>_<)

花畑の両隣の草取りをしたので、
少し綺麗になった花畑。
ゆっくり見てみると、コボレダネが一杯。
それは・・フユシラズ、マルバモスカータ、ビオラ、ナスタチューム・・
咲けるのかな~~?
頑張れ!コボレダネちゃん(*^_^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも夜は半袖では寒いよ。うとうとしてるとね。 (hanamizuki)
2005-09-06 15:30:51
こちらも夜は半袖では寒いよ。うとうとしてるとね。
朝も寒くて目が覚めたり・・だって布団蹴って寝てるから(^_^;)
返信する
ウタタネはダメよ~ (ひいちゃん)
2005-09-07 00:38:44
ウタタネはダメよ~
夜、家の中にいる時はまだ半袖でいいのよ。
花ちゃんの所、こっちより寒い~~?
返信する

コメントを投稿