な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

なんだか変

2007-08-01 00:30:16 | ガーデニング

秋風のような冷たい風が吹いている。

先週は猛烈に暑い日が続いていて

夏はこうでなくちゃね~って言っていたのに、もうこれだもの(>_<)

ま・・まさか・・これで秋になっちゃうって言うんじゃないでしょう~~?テンキ

Redscf0022_2

やっと綺麗に写すことができた  バレリーナ\(~o~)/

ピンクの色見本みたいにたくさんのピンク色

花畑改造で一本しか残らなかったアスチルベがこんなになりました~

Redscf0018_4

ひょっとしたら?もう一箇所あるかもしれない・・来年に期待

最近は雑草退治に時間がとられて、作業は中途半端(~_~;)

Redscf0015_6

エキナセアの向こうに見えるレンガの小道・・中途半端でストップしています。

しなくちゃならない事がたくさんあるのに、

気持ちは焦っているのに・・手は草を抜いている

Redscf0024_3

エキノプス タブローブルー

『ルリタマアザミ』の蕾です。

あれれ・・ここにもアリンコが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿