な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

寒いね~~ぇ

2004-11-25 23:13:38 | 日記・エッセイ・コラム

寒いね~~ぇ
2004/11/25
fine
今日一日
『寒いね~~ぇ』・・って何回言っただろう。
昨日より10度も低い。
朝、ケンタの散歩に行ったボスが
『吹雪いていたぞ~』って。

何より、今日は風が強かった。
その風がとても冷たいの。
地震かと思うほど風が強くて、家が軋むようだった。

こうして冬になっていくんだね。

ムスカリ、よく見てみたら、
小さなこぶのような球根の赤ちゃん。
芽が出ている。
さあ、どうなる事やら。
(ひいちゃんの日記帳)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムスカリの写真だったのね。 (hanamizuki)
2004-11-26 01:11:56
ムスカリの写真だったのね。
食べ物かな~?と思っちゃった・・。(^^ゞ
返信する
わたしも~ (marikon)
2004-11-26 15:20:23
わたしも~
鍋料理かと思ってしまった(;^_^A 
ハルさんて、どなたかとおもってしまいましたよ
ひいちゃん・・
返信する
食べちゃダメよ (ひいちゃん)
2004-11-27 00:33:32
食べちゃダメよ
マリちゃんみたいに綺麗な写真が無いけれど、また来てね~~
返信する
確かに・・haruさんはわからないかも・・ (hanamizuki)
2004-11-27 03:34:05
確かに・・haruさんはわからないかも・・
でもこのキャラは・・・(*^_^*)
返信する

コメントを投稿