な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

オークション

2006-01-29 01:50:44 | 日記・エッセイ・コラム

最近はまっているのが・・1円オークション。

希望の値段をつけて入札。

最近ゲットしたのがこれ↓

060123_15560001_1 手の平サイズのAPSカメラ!「FUJI FILM nexiaQ1」
   840(円)
最高値の人が4200円

これが楽しい。すごく得した気分(^з^)~♪

本当に欲しかったのかどうか?自分でも解らないんだけれど・・

さて?これはどうでしょう?060123_15570001

風水開運財布・・1000円

最高額は3800円・・これだけ見ると『ヤッタ~~』の気分だけれど。

欲しいものだけ買おうね!って言い聞かせている。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私をオークション中毒にしたひいちゃん。 (hanamizuki)
2006-01-29 06:07:33
私をオークション中毒にしたひいちゃん。
やめられませんな~!欲しくない物まで・・安値なら快感!高値ならショック!
返信する
いやはや・・申し訳ない・・ (ひいちゃん)
2006-01-31 01:21:49
いやはや・・申し訳ない・・
欲しい物が無くてもつい入れてしまって・・
破産しないようにね~~
返信する

コメントを投稿