な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

暑かった~ぁ

2007-09-12 00:33:40 | ガーデニング

昨日は少し涼しい雨が降っていた。

雨の中旦那さんの釣のカッパを着て、小道のレンガ割をしました。

やっぱり足りないので、また貰ってこなくちゃ~~

サウナスーツのような状態で、汗が滴り落ちる。

名案だったわ~~☆ダイエット効果があるかも・・

一転今日は30度近くまで気温が上がって、暑い暑い。

今日は舗装をしていなくて砂利の所に細工をしました。

暑かったので、カッパは着ないで頑張りました。

    汗だく・・

Redscf0009_17

土嚢袋に3個貰ったんだけれど・・何ていうんでしょうか?割った石・・

敷いたら意外と少なくて、これだけしかできませんでした。

レンガと石を仮置きしてから、一度取り出して、

砂を撒き、水で固まる砂を撒いて、再びレンガと石を置きなおす。

更に隙間を埋めるように水で固まる砂を掛ける。

シャワーの水を掛けて30分。

見事に固まりました☆☆カチカチです☆☆

少しずつ広げていこうかな~~

     ☆☆☆

Redscf0001_21

スイートデコレーションで買ってきた置物です~

高さ30センチ以上ある結構大きなブリキの飾りなの。

玄関の鏡の所に置いてみたら、

旦那さんもとっても気に入ってくれたようで、

玄関窓に貼り付けている♪を歌を歌っているように鏡に貼ったら良いんじゃない?

なんて言ってくれたのでやってみたら、これがとっても良くてGOOD!!

少々・・少女趣味かな??

    ☆☆☆

Redscf0024_5

久々に息子の『モモタロウ』登場です。

最近カメラを向けると逃げ回るようになって、

なかなか写真が写せません。

側に来ないで欲しい時にはカメラを持つ私って・・賢い?????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿