な~~んもさ~!したっけね~~!

色んな事を忘れないための備忘録的ブログ
2018年1月 母娘で北欧旅(フィンランド➡スェーデン)を記録しています

今朝は・・

2004-11-20 00:07:23 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は・・
2004/11/20
fine
寒かった~~
日陰の氷がいつまでも融けなかった。
芝生もいつまでも真っ白。

それでも昼間はソコソコ暖かくなってくれた。
3時頃にはまたまた冷え込んできた。
う~~~ん、半分以上は寒かったんだ。

夜、出かけていたボスから迎えに来て欲しいとの電話。
車のフロントガラス・・凍っていた。

明日は日曜日\(~o~)/
美容院へ行ってこよう。

楽しい日曜日を過ごしてね~~
(ひいちゃんの日記帳)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い方がアイスクリームも美味しいでしょう・・。(笑) (hanamizuki)
2004-11-21 07:49:53
寒い方がアイスクリームも美味しいでしょう・・。(笑)
素敵な日曜日を~!
返信する
そうそう、暖かい部屋でのアイスはとても美味しい... (ひいちゃん)
2004-11-21 20:17:49
そうそう、暖かい部屋でのアイスはとても美味しいよね。
返信する

コメントを投稿