トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

なんで中田が今頃Z世代のことを言っているのかなぁと思って見たが、新しいことは何も言ってなかった。

2021年12月11日 22時54分45秒 | 日記

12月11日(土) 晴れ

今日見たYouTubeから。
なぜ今頃Z世代のことを話題にしているのかと思って見てみたが・・・


【Z世代①】世界を激変させるニュージェネレーション!Z世代の価値観を徹底解説

うーん、言っていることに新しいことは何もない。


ひろゆきはこんなこと書いているけど、「なぜ今頃Z世代を話題にしているのかな?」と疑問に思わないのかな?




トンサンはZ世代にも期待している。

子供たちが変わってきた。ミレニアル世代に続くZ世代(中・高校生世代)。

アメリカの高校生に続き、日本の高校生も動き出した。


①ということは②にもあるので楽しみにしておこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーラー首振りマスコットの... | トップ | 【楽天モバイル】今日のWiFi ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事