トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

予約投稿した記事が消えた

2011年02月26日 07時15分53秒 | 日記

2月26日(土)
今日午前0時に公開されるはずの記事が消えてしまった。
1$さんと同じ現象。gooブログには問題あり。
画像フォルダーに写真だけ残っている。
書いた記事は247件なのですべて探してみたが無い。
今日は時間が無いので、消えた内容の記事は後日。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? (スキンヘッド)
2011-02-26 14:07:56
∑(=゜ω゜=;) マジ!?ですか。。
ブログ記事が消えたんですか。。
別荘見つけたので、リンクに追加させて頂きました。
事後承諾ですみません。ペコリ(o_ _)o))
トンサンは本当に器用ですねー。分けてもらいたい。
器用貧乏です。ハハハ(@^ω^@) (トンサン)
2011-02-26 17:46:51
いや貧乏だから器用になるのかな。
(*^ω^*)ポリポリ

スローパンクの記事を書いたのに消えましたね。予約投稿はその時刻が来て公開されるものですが、時刻を過ぎても公開されず、記事の一覧からも無くなってしまっていました。
今日は久しぶりに71kmばかり走ってきたので、明日その記事を公開します。予約投稿にしたらまた消えるかな。

コメントを投稿