トンサンの別荘

初代iMacが壊れ、本宅「マック鈴木家へようこそ」が更新できなくなったので、2010年9月27日よりこちらで情報発信。

献血に行ってきた。

2014年09月27日 00時00分01秒 | 日記

9月26日(金) 晴れ


献血してこよう。




本厚木献血ルーム




平日だからか、少ないな。午後3時ごろ。
デング熱の流行で、代々木公園近くに行った人は「4週間献血できません。」と言われた。
また今回から「静脈(じょうみゃく)認証」が始まり、登録してきた。



今日も歯磨きをもらった。
でも、前は色々もらっていたが今日はこれだけ。少なくなったな。


 
2014年4月22日




2014年1月10日




2013年8月13日




2013年4月8日




2012年6月23日




2012年3月25日




2011年12月14日




2011年3月13日




2010年12月3日





家で練習した動画。だいぶ速く弾けるようになってきた。
メロディのつなぎのところが、まだまだだけども。 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血で (hanasaku)
2014-09-28 23:14:29
静脈認証なんていつの間に!
・・・そういえば最近献血行ってない・・・

抜歯からも回復したことですし、
近々行きたいと思います!

舟歌すごくいい感じですね、すごいです!
私もがんばらなくちゃ!
はなさくさん こんばんは。 (トンサン)
2014-09-29 02:51:33
静脈認証は今年の4月からとか言っていたかな。
献血に行くと、「献血できる健康な体なんだ。」という嬉しさがありますね。

やっと最近 曲の感じが出せるようになってきました。
僕にとっては指を速く動かす曲なので、難しいです。

コメントを投稿