デンパチのくるま日記 (Rd.2)

<"くるま日記"へようこそ> 趣味である車と遊びについての日記です。

修理完了

2007-10-26 13:10:25 | Weblog
エンジン不調のため、修理に出していましたが、約2週間ぶりに帰ってきました。
少し走ってみたかったのですが、時間が無かったのでディーラーから直帰です。
今週末もイベントのスタッフで休みなしなので乗れません。来週からかな?

今回、厳密にルールに従った対応になっていたら、たぶん修理はスムーズにいかないか、または当分修理不能でした。柔軟な対応に感謝です。

ディーラーについては、どのメーカーであってもその場その場で「良い」or「悪い」があるようですが、私は東京に居た時も今のところも良いディーラーに恵まれているようです。

しばらくは負担をかけないように走らないとならないので、サーキットは当分お休みでドライブ中心になります。
次のターゲットは、12/22かな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たるみ)
2007-10-26 14:56:04
ニューエンジンですね。
うらやましかぁ~~!!
返信する
今後 (Den8)
2007-10-30 19:09:57
戻ってきてから10日たちましたが、走ったのはディーラーからの帰り道、約1kmだけ。
以前より調子がいいのか悪いのか、全くつかめません。

しかし、排気系のトラブルの調査時にこの件も判明したのですが、言われるまで「ストレートが遅い」と感じたことはなかったです。
言われたあとに走った9/15の競技中でも、やはり感じなかった・・・

立上がりが下手で前車においていかれるので、エンジンの影響を実感できなかったのでしょうか?
・・・としたら、ちょっと悲しい。
返信する
Unknown (たるみ)
2007-10-31 08:04:53
立ち上がりが速いから、エンジンの調子が悪くても気がつかなかったのでは?
ということは、完調になったら・・ヤバイ!!
返信する
立ち上がり (Den8)
2007-11-01 12:39:00
>たるみさん
・・・だといいのですが、自分で「踏めてない」のがわかっているので。

まだ、リアのスライドが怖くてダンロップ手前や最終立上りが踏めないんです。
返信する

コメントを投稿