けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

3月5日 西砂会館まつり

2023年03月05日 | 行事!

本日3月5日(日)

地元西砂町の集会施設「西砂会館」にて、

4年ぶりに「西砂会館まつり」が開催されました。

午前10時から、地元産野菜の販売が始まり、11時からは、手打ちうどんとつきたてのお餅が販売され、あっという間に売り切れとなっていました。

11時30分より、2階の集会室で「演芸発表」が開催され、

オープニングで、殿ヶ谷十二支はやし連と中里神明囃子連さんが、重松流祭囃子を披露しました。

   

殿ヶ谷に続いて、中里さんの演奏でした。

  

両団体の演奏後、会館運営委員会さんより、出演した子どもたちにお菓子のプレゼントを頂きました。

 

西砂会館運営委員会のみなさま、関係諸団体のみなさま、お世話になりました。

今回、中里神明囃子連さんに太鼓をお借りし、とても助かりました。ありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。