けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

15日は稽古初めでした

2020年01月18日 | 稽古!!
1月15日(水)は、稽古初めでした。
すでに元日の門付けから新年の活動は始まってますが、練習は15日からスタート。
私は別の会議があり、終了間際に到着しますと、師匠の瑞穂町殿ヶ谷囃子連さんから3名の先生がお越しくださり、熱血指導中でした。いつも、ありがとうございます。

砂川園さんの慰問が、無事に済みましたので、3月の西砂会館まつりまで、しばらく出番はありません。じっくり練習して、レベルアップをはかりたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。