とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

とののツボ

2010-02-23 23:44:56 | とのちゃんの徒然草
ここ数日のジョニー熱と
じわじわと続く直也熱
共通点ってなんだろうと思って整理してみました。
とののツボって何だろう。

とのの視点から 二人の共通点。

*マイペースに淡々と 自分の信じてることを続ける人。
*正統派 主役級というよりも スポットライトからちょっとだけ外れたところで
 でもはずせない位置にいる人。
*シンが強い人。
*挫折も知ってる人。

20日の地元紙ではこんな記事が出てました。
V・S JOHNNY IS READY FOR HIS CLOSE-UP

大事なのは自分自身に正直でいること。
僕は自分のいいと思うことをやるだけ。
ときどきそれは ほかの人にとってちょっと過剰だったりするけど
僕にとってはちょうどいいんだ。
男性らしくて 力強いフィギュアスケーティングをみたいっ
て思ってるファンもたくさんいると思うけど
僕はそういうタイプじゃない。
僕に出来ることは 僕自身を見せること。 
僕の心と 僕が誇りに思ってることをみせることなんだ。

夜9時には寝て 朝7時に起きて。
掃除機をかけるのが大好きで。
そんなジョニーです。

塚原さんは 1時ごろまで起きてるんだったかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。