とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

との的大ショック

2010-08-11 01:10:22 | とのちゃんの徒然草
今日は999第二夜。
楽しみにして家に帰ってきたんだけど
レコーダー不調でDVDに前半が録画されてませんでした

超かなしい。。。
誰かとった人いないかな。
2ヶ月ぐらい前から楽しみにしてたのでに
かなりショックです。

メーテルっていいよね。
女性の理想ですわ。
強くて美しく。 髪も長い(笑)。
番組の進行役の杏ちゃんがコスプレしてるんだけど。
それはそれでかわいいんだけど。
やっぱり アニメのメーテルとは別のものですわ。

ヤマトもみたくなってきちゃったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。