とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

ケ-タイから

2004-09-25 00:48:13 | とのちゃんの徒然草
記事更新かできるらしい。
これは、練習にゃり。
まずい。
はまったらあさって、実況中継をしてしまいそうじゃわ。
そ-だ、私は寝るつもりやってん。
ねよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ビッグママ)
2004-09-25 00:52:32
早く寝ないと・・・

明日の化粧のノリにかかわりますわよ~(笑)
あっ!あと・・・ (ビッグママ)
2004-09-25 00:55:47
ブックマークとっても嬉しいのですが、褒めすぎ・・・



でもありがとうございます。
化粧ののり… (との)
2004-09-25 07:55:24
そうですねー。 今夜は何が何でも早く寝ます♪

そうそう

ブックマーク 誉めすぎ違いますよ~♪

だってほんとにエッセイみたいだもん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。