とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

仕事納めてきました!

2006-12-29 12:37:22 | とのちゃんの徒然草
とのです。
昨日でやっとお仕事も終わり。
もーーーー。
今年は疲れました。
なんかさ。 まだまだ 9月から始めた仕事
飲み込みきれてないあたくし。
ひとつ仕事が終われば課題がひとつ増え
ひとつ片付いたと思ったらまたひとつ新たな問題が。

そんな繰り返しでございます。

でももう 無理やり納めてきちゃったもんね
時間切れやったし(笑)。


みなさま 今年はお仕事お勉強 楽しくできましたか?
とのはねぇ 楽しいには楽しかったけど
正直いって受難の一年だったわ。
そして 来年は多分 ふんばりの年。

まだまだ 自分の仕事を『こなす』というところまではいっていない私です。

でもさ、 『こなす』までいっちゃうと
仕事って楽しくなくなることもあるし。
このぐらいか これよりもうちょっと落ち着いたくらいでいいのかな
なんて思ったりもします。

去年大阪に出てきて
右も左も分からないまま仕事をはじめて
ちょっとなれてきたかも なんて思うころに年を越えて。
だんだん大阪も自分の住んでるところだって実感が湧いてきた今年。
一人暮らしにもなれて 生活自体も落ち着いてきました。

来年はさ。
またちょっと 今年とは違う一年にしたいと思うとのです。
周りのみんなに笑いを提供するだけじゃなくって(汗)
仕事のできるOL ちょっと目指すぞ。
みちはまだまだけわしいとのでござる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。