とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

旅に出たい~

2007-09-11 22:03:27 | とのちゃんの徒然草
ちょっとだけ涼しくなってきたので
ものすごく旅に出たくなったとのです。
ほんとは11月のまとまった休みに
また海の外にいきたいなーなんて思ってたんだけど。
どうもそれも ちょっと怪しいので。

会社の保養所なんかも意外といいかも
なんて思い始めた私です。

旅に出たい 出たい。
今日買った雑誌で 千葉の南房総を特集してて。、
なんかのびのびしていい感じなのよね。
海があって山がある。

大阪には 街があって人ごみがあるってかんじなんだけど。
やっぱ都会だからさ。それはそれでいいの。

南房総にはちゃんと空気がある感じ。

海があって山があるっていいよねー。
なんだか静岡に帰りたくなってきたわ。
でもなー 今の本拠地は やっぱ大阪だし。
大阪も好きだけど。
登れる山と泳げる海が近くにないのは寂しいわ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。