とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

夜王

2006-03-24 23:22:54 | とのちゃんの徒然草
最終回でございました みなさま。
今クール 唯一とのが欠かさず見てたドラマでございます。
本日も いつもに増して目ヂカラ大行進。
みんなかっこよすぎですわ。
眉毛綺麗に整っちゃってさ~。
松岡君なんか 綺麗な綺麗なアーチ眉じゃありませんか。

それにしても今回は やっぱり聖也さんがクールでしたね。
やっぱりやっぱり 一本筋が通ってるヒトは
かっこつけても決まっちゃうというか。
かっこよすぎです。
よくみたら 白のスーツにピンクのインナー なんて 
めちゃくちゃものすごい色あわせなんだけどさ。

DVDでたら 買ってしまうかもしれないくらい
聖也さんにやられちゃってるとのです。

それにしても ほんとのホストクラブっていうのは
どんなもんなんだろうね。
一度社会勉強してみたいようなきもするけど。
中途半端だと面白くないような気もするし。
でもでもやっぱり 夜王はテレビなわけで
あれとくおんなじっていうのはありえないよなー と思ってみたり。
ほんとにジュリエットな世界なのかしら(笑)。

どんなひとがいくんだろうねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2006-03-25 00:53:35
あ、あの・・・始めまして、人気ブログランキングからおじゃましました・・・



DVD,今amazon予約なら五千円びきっすよ。私買っちゃいました(爆

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E0OASE/jugemjp04a-22/ref%3Dnosim/249-9537316-1225143
sachiさん (との)
2006-03-25 07:22:16
はじめまして!



実は私も 番組終了後amazonで検索かけちゃったりしてました(笑)

5000円OFFは魅力です。

エピソードゼロがみてみたいですねー。

多分みたはずなんですけど もう忘れちゃってて♪



またよろしくおねがいします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。