とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

サインが。

2008-11-30 12:37:01 | とのちゃんの徒然草
とのでございます。
との このごろ自分の名前のサインがほしいのです☆

いやいや 別にアイドルになるとかそういうのじゃなくて(笑)

仕事で、 注文書なんかに署名することが多くって。
で、 周りの人の書名欄をみてると
なんかとってもかっこいいんだよね。
とのは普通に単純に 読みやすく自分の名前を書いてるだけなんで。
あんまりサインしてる意味がないというか 真似されちゃうしってかんじで。


でもこういうのって どこに頼みに行けばいいんだろうな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。