とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

He's just not that into you ひさびさ 英語の本よんでます。

2005-08-08 22:35:59 | とのちゃん居残り勉強室
はい。
ここんとこしばらくひとりでお昼を食べているので
やることがなくって本をよんでます。
マルタから帰ってくるときに 飛行機の中でよもうと思って
フランクフルトの空港の売店で買った本。
表紙がかわいかったのと 
Sex and the Cityの関係者の書いてる話らしいというのに惹かれて買ってみました。
結局飛行機の中では映画ばっかり見てて 読めなかったんだけど
今 暇つぶしに(笑)
これ 第二のルールズみたいな感じで結構面白いのです。

どんなに忙しい男だって、 電話一本する時間ぐらい作れます。
たとえば 忙しくて電話できなくって、 なんていう言い訳をする男。
ぶっちゃけあなたは 『忙しかったら電話しなくてもいい』程度にしか思われてないのです。
そんな男は放っておいて、 あなたが一番 というほかの男を捜しなさい。

そんな感じのことが延々 書かれてるんだよね。
確かに 好きだったら そうだろうなぁ、 
言い訳されるってことは、その程度しか好かれてないんだなぁ
と思いながら 読んでいるとのです。
これ そんな彼なら捨てちゃえばっていう 身もふたもない
分かりやすいタイトルで訳書も出てるので 興味のある方はぜひ♪
結構面白いですわよ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。