とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

10月28日

2006-10-28 09:13:04 | とのちゃんの徒然草
おはようございます。
明日 もうひとつ年をとっちゃうとのです。
誕生日ってすきだけど
としを取るって表現がなんとも複雑なとのです。
誕生日に改めて意識しなくってもさー
よく考えたら人間 生きてる間じゅう年をとりつづけてるんだけど♪

昨日 出社したら机の上にでっかい封筒が届いてました。

中から綺麗な包みが♪
日曜に誕生日のとのに 先輩からお祝い
なんか朝から とってもふんわりした気持ち。

茶葉のとっても華やかなハーブティをいただきました。
デュラレックスなら お茶もそのまま注げるから
綺麗な色も楽しめるわ~。
こんど ポットも買ってこなくちゃ♪
昨日の夜は ちょっと前にお友達からもらってた
ウェストのフルーツケーキと一緒にいただきました。
優雅なお茶時間♪ ちょっとシヤワセ。

やっぱりいいねぇ 誕生日。
先輩 ありがとうございました!

これからもとの 逞しく生きていきます

さて 今日はこれから 友達の披露宴だ~。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。