3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントが・・・ (タカママ)
2006-09-07 23:26:54
先日より過去にさかのぼってコメントしておりますが・・・失礼ですが。。



私も英雄ポロネーズ大好きです。

今度、シンフォニーホールの山本貴志さん(ショパンコンクール入賞)のコンサート行くのよ☆

息子のたかちゃんと。

上手な人の演奏を聞かせて、興味をひかせたいため。。



私はショパンなど、全ぁく弾けません。

でも憧れのノクターン9-2の楽譜を持っています。



たかちゃんには厳しく頑張るのだぁ。。。と、

今だ読めない音符を毎日指導中です。(ヤ●ハの先生より、猛特訓要請ありで。)



私のレベルなど、ブルグミュラーからソナチネの初期程度・・・最近は、それすらもう弾けず、バイエルか。。。



先日、参観日の休み時間、教室のオルガンでたかちゃんのクラスの女の子が(小二)ソナチネを弾いていた。。。。

コンクールに出るらしいの。

すごかったよ。



弾けるようになったら聴かせてね。



ソナチネ (との)
2006-09-07 23:36:27
とのもソナチネ頑張ってやってました(笑)

3年生ぐらいのときに 簡単なソナチネは弾いたことがありましたが...

コンクールってすごいですね☆

ソナチネアルバムなんか 中学にはいってからだった気がします。

とののすきなのは クレメンティの36番だったかなぁ...。

英雄 万が一 いえ 1000万が一弾けるようになったらご披露しますね~
まぁ!! (タカママ)
2006-09-07 23:57:10
ぜひぜひ。

聴かせてね。



こんど、コンサートの日、29日金曜日。

夕方にかけて、ウメ●方面に行きます。

ちょこっとお顔だけでも見れたらなぁ。。と思いますが、お仕事の合間も結構忙しいんでしょうね。。



また、近くなったらメールしますね☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。