アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

息子の救出劇!その結末は・・

2017-04-29 12:18:06 | 日記
1位=娘
2位=妻
3位=俺
4位=息子

まあ想像ですが・・^^;

アンちゃんが好きな順位4位だったうちの息子ですが、娘が家を離れてからはどうも順位に変動があったようです。

1位が妻で2位に息子が入り3位に俺と娘の競り合いみたいな・・
^^;

仕事で毎日遅いですから仕方ないのかな〜とも思います。そこはポジティブに^^;

夜は一緒に寝てくれますから
(^^)

そんな息子が昨日話してくれた救出劇。

興奮気味に話してくれましたが少し面白かったので記事にしてみました
(^^)

昨日久々に野球の練習が休みの為、友達と遊びに行ったそうです。

その帰り道、信号待ちをしていると前の人混みの中に女子高生がいたそうです。

そりゃ気になりますよね〜^^;

しかしその女子高生の後ろにやや怪しめの黒のフードを被った男性の姿。

寒くもないのに怪しいな?と思ったそうです。

そして青になり進むと、そのフード男は女子高生との距離を一定に保ったまま歩きだしたとか。

息子は自転車なので一回追い越して帰ろうとしたのですが、なんだか気になりしばらくして引き返したのです。

そして女子高生が歩いて行った方向に向かったら案の定フード男はまだその女子高生との距離を保ったまま歩いています。

夜の9時、これは間違いない!と思い男に気付かれないように後をついて行きます。

何かしたら捕まえてやろうと・・

そして女子高生が路地の中へ入っていくと、その男は突然早歩きになり・・やばい!と思って自転車で猛突進!!すると自転車の音に気付いた男はハッと振り返り反対の道へ逃げ出してしまい・・

すごい顔で男を見て追いかけようとしたその時!

女子高生が後ろのバタバタに気付いて息子の目の前に・・

この男、超怪しいと言わんばかりの目で睨まれてしまい・・咄嗟に何も言えず、自転車ばり漕ぎで帰ってきたそうです
^^;

ばり漕ぎで帰ったから尚更疑われたかな?と言ってました
^^;

バカな息子ですね〜

でも、犯人に疑われたのは嫌でしょうが、その女子高生が後ろを気にして行動するようになれば、それはそれで人助けになったのだと思いますね
(^^)

おー久しぶりに長くなりました〜

今日土曜日ですからね。定時で帰れるようがんばりましょっかね〜アンちゃん!
(^^)



俺も順位上げたいからね〜
(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-04-29 14:34:03
息子ちゃん勇気あるね
もしも武器なんか持ってたら
そうゆう時は間違った振りして女の子の名前を呼ぶ
すると変質者は友達と一緒だと思い消えるとか
後は、人違いだった~で誤魔化せるもん
私もそうやって助けられた事があります
咄嗟に出来た息子ちゃんを褒めたいね
アンちゃん本当に可愛い(^ε^)-☆Chu!!
Re:Unknown (とのうみ)
2017-04-29 15:07:01
みゆきんさんへ
こんにちは!
そっか〜!!それ教えます。息子にも
変なヤツ多過ぎますね。
だから娘も心配になる・・
アンみたいな子が3ワンいたらもうメロメロだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。