暇なとき更新する㌧のブログ

ゲーム(RO sara)だけじゃぁもたないので、オールマイティーに更新㊥デス

sノビがまた楽しくなってきた

2007年07月03日 03時01分58秒 | RO
土精に飽きてきた今日この頃


マジシャンの聖地時計塔でそろそろ狩れるのでゎとオモイ

一人じゃ怖いので、かっしぃに一緒に来てもらった(*´¬`)セジでね

こわぃこわぃw
本と箱が思っていた以上に動きが早かった

でも、ちょっとスリルあるほうが(眠くなりにくくてw)楽しいような気がした
これ、イケルかもしれない

次に一人でもいってみた
エルダーにあったら即死みたいなかんじですが、クロックとパンクを着々と倒していき
71になったぉ

セーブポイントを時計前に変えました
これからはココでがんばるー


AFKっていたら

かなり光ってた


新しい用語「チャモる」を使うのが最先端

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´Д`) (鈴)
2007-07-04 12:19:55
Sノビ、Lv71かぁ(O_O)すごいね!あたしも育てなきゃなぁ。光るひも近いんじゃない?楽しみにしてるよ~!

後、チャモるって何?
ガムバレsノビ!! (cain氏)
2007-07-05 16:07:08
(n ゜∀゜)n<Lvアップオメメ~!?

リフももうすぐ71になりますよっと(´、ゝ`)¥
あの後、一人で狩りしてたら
偶然くらっしゅくんに会ったので公平で一緒に狩りしたよ☆アラ~ムで(´、ゝ`)
今度はアラ~ムで狩るぞっ!!w

ぁ!!
今度ラヘルクエストしようネ~☆?
おめ~W (ぷ~)
2007-07-11 20:17:21
なんかみんなRO楽しんでていいなぁ~w
ぷ~13日の夜から入る予定だよ
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ (㌧)
2007-07-26 21:22:06
みんなコメントありがとーー


かっしぃゴメン。。。。時計死に過ぎるので、また土星にいたしました


チャモロさんはなんかいつでもテンション高い人です
チャモるの使い方がいまだに不明です
(:D)| ̄|_ (tyamory)
2009-07-09 20:49:11
これはひどいチャモりようだ・・・・。
本人降臨(:.;゜;Д;゜;.:) (㌧)
2009-07-13 13:09:22
ちょwwwww

見つけてしまったようですね・・・(☆_☆)