ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

日本人アセスピチャネラーの自覚とは

2024-09-22 06:47:39 | オカルト

無条件の愛、信じましょう、祈りましょう、一点張り。

 

<理>のない、「信じましょう、祈りましょう」

どっちむいて、なに拝むのか、さっぱりわかんね~~~。

喜ぶのは、クハンダ邪神だけ。

 

この片方だけの一輪車で、まっすぐ進んで、弥勒の世など来るわけがない。

 

この未来思うと、実に日本人アセスピチャネラーの自覚とは何か!に、グチジャッジ暴言しか思い浮かばない。

しかし、人間を超えた存在からの、大きな仕組みがあるかもしれないとも期待してしまうので、控えております。

 

ですが、私の一貫した宇宙法則では、自分の魂の手足、頭で、自主的に歩かない者に、宇宙からの支援は在りえない。

それが、最終的な<自分>と言う存在の、尊厳であるから。

 

かんたんに、宇宙協定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルチスト虚飾エゴを満たす... | トップ | 日月原理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事