ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

無数に存在する宇宙意識生命体も、意識段階単位で9種に大別して観察できる

2018-04-17 12:27:27 | 根本思想
無数に存在する宇宙意識生命体も、意識段階単位で9種に大別して観察できます。

地球人類の魂体種と、宇宙生命体の魂体種も、9種に大別して観察できる。
参考図。

阿耨多羅三藐三菩提。

3―6―9
下、中、上
限界、精妙幽界、霊界。

意識生命体では、水棲動物爬虫類、哺乳類、霊長類、霊人等。

左、中、右
左、ヒタリ、霊足り、形成を意味する。
右、ミキ、三気。
参考図。


⑥、中、ニュートラルの場、総合、すべての要素が集合する、突然変異、新生、実験場、など意味があります。

なぜこのような構成、数値配置など複数の構成があるのか、これ以上の創造理念が、生命の鍵であり、根本思想からインスピレーションを得てください。

無数に存在する宇宙生命体も、3、5、7、9、の最小単位で種分別できます。

秘儀でもメッセージでも、いろんな表現で説明されていますが、およそ総括的な最小単位、立方体9で表現されています。
問題は、どれが中央⑥に位置しているかに考慮が必要で、そこに秘儀秘密があります。


この論稿も秘儀の鍵とメッセージを、合わせて考えることができない人には意味不明です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶやき、冗句、愚痴 | トップ | 妄想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

根本思想」カテゴリの最新記事