地上に降りたスターシード、ライトワーカー、のお役目も、大きく分けて<戦い守る><理知向上><精心波動>の仕事が有ります。
硫黄、水銀、塩、一応素戔嗚尊のお役として、「理知と戦い守る」両方兼ね添えた水銀タイプ。
西遊記的では、三蔵法師を守る孫悟空のお役。
沙悟浄、猪八戒を従えた、孫悟空、カバラ的には神の猿。
確かに、西遊記は、霊界、神界の理念を余すことなく象徴表現とした最高位です。
トランプさんに話をもどして、悟空とすれば、天竺、大和、大調和の霊魂を伝えて来た三蔵法師が戻る国とは、どこになるでしょうか。
日本人アセスピチャネラーにとって、ほんとうは肝心要の目覚め。
西遊記の、沙悟浄、悟空、八戒の△構図は、聖徳太子の肖像画にも見られ、悪魔にも世界中の宗教画にも、基本構図として見られます。
ですから、それが<ひふみ、一二三、日月地人>の原理です。
トランプさんの、今後の活動が、日本にも影響してくることは間違いないですが、この変動の動きのコトワケを考えて、いざ日本人のライトワーカーの、意、心、理知がどのように準備してゆけるか、それが肝心要。
現在の状況は、三蔵法師を食べようとする、日本に巣くう妖怪魑魅魍魎で荒れ果てていることすら知らない日本人アセスピチャネラーばかりだということです。
素戔嗚、孫悟空、<ス>神の、霊系その象徴。