ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

未来予想024426

2024-04-26 06:56:47 | オカルト

未來は、クハンダ文明に決まったわけですが、
この文明の、<新しさ>とは、小手先応用科学の目新しさ。


人の、意、心、智の次元が、上昇した、本質的な<新しさ>とは違います。


現在のタイムライン上では、日本人、アセスピ、守護神、宇宙人、揃ってこの未来を選んだも同然です。

新しい方向への、なんのアクションも起きませんでした。

古代叡智は、不用だったわけですの、それに変わる新しいことが出てくることを待ちましょう。

 

自分のことは、先が無いので時間つぶしだけ。

「立つ鳥、後を濁さず」と言われますが、

逆に濁しまくって飛び立とうと思います。

この世は、真実をかけば、邪教ですぐ濁りかえります。

 

ほんとに、地球は、不毛の実験場でしたので。

「それは、先天適応障害のあんたの人生だけ」

それもそうなので、そでも書いておこうか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世相024425 | トップ | 幽界ビジョン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事