純粋なるエナジー、純粋光の理知と感覚感性能力は、人間自らの作り出した、比較感情から生じた、善悪観念が元になる雑多なダスト認識で制限歪められて、これほどひ弱な意識生命体になった。
○○も、○の恐怖感も、植え付けられた○○
従順な羊、霊閉じ。
純粋なるエナジー、純粋光の理知と感覚感性能力は、人間自らの作り出した、比較感情から生じた、善悪観念が元になる雑多なダスト認識で制限歪められて、これほどひ弱な意識生命体になった。
○○も、○の恐怖感も、植え付けられた○○
従順な羊、霊閉じ。
上からの進化メッセージも、例えば心の静寂、わびさびなどと、こころの美学に喩えてしか言えません。
ですから落ちぶれ果てたDNAで地上に生まれた、
誰にも信憑性が得られないおしゃべり愚か者にしか、
真を直接に語る権利はありません。
わびさびと言われる美も、「ヒフミ」原理の叡智有って執れるバランス、中庸の美的表現です。
これも個人の、魂の自主自律進化を促す、宇宙協定課題の一つです。
非常にシンプル・ナチュラルな真理でありながら、言われているように、数千分の一数万分の一の賢明な魂だけが理解可能です。
地上の人からすれば、純粋エナジーは太陽光、上から地球へ<ひふみ>と降り注ぎ、地球の地下に溜まります。
このときも<ふ>のフィルターを通過して、その時の天体、地球上の人心の大気汚染で変光されます。
また充満した純粋エナジーが、地上に蒸発するように宇宙に戻ってゆくときも、サラマンダーは、下から<ヒフミ>の循環を通して、万物の生成化育としての<ふ>を通して宇宙に蒸発してゆきます。
ですから、このエナジーフィルターが、人間ですので、エナジー質量を純粋に濾過して返すのも人間にかかっています。
その叡智がすべての宗教、原住民シャーマンから発せられた創造の根源意識エナジー、神話の基本の型です。
ほんとうは、「ひふみ」神示の文字、マーク、象徴記号を並べての共有理念を考慮して、すべての宗教理念、仏教、密教、カバラの共通理念は直ぐ分かるはず。
しかし、日本人アセスピチャネラースターシードは、常に<本理>の意味している部分を無視して、日月神示の予言性、人情的美辞麗句だけに食いついてしまうのです。
<ふ>プロセス、コトワケの過程を、人に当てはめると意<心>行、感情に当たります。
だからこそクハンダ邪神は、すべての宗教観念を、人情善悪道徳観念にすり替えてしまうことで、魂の純粋エナジーと意識進化を止めてしまう仕組みを確立したのです。
つまり、感情的な善悪観念を通過した理知で、人間の魂を常に満腹させておくことで、家畜霊魂を維持してきたのです。
その、大人しい家畜、牧羊維持の心理誘導のシステムは、現在もこの上ない正しい理性として、君臨しております。
実質は、純粋エナジーの出口で最初に濁らせている、認識が、人間の比較感情から生じた善悪認識です。
人間社会のすべての愚かな行為、悲劇、「ヨコシマ」邪悪の最初のフィルター認識に当たります。
フェイク詐欺広告の見出しが、すべてこの認識を強調、美化されていることに気が付く人は。日常情報の見分けがついてくるでしょう。
賢明な魂への参考として、
今回のアセンションでも、
何がドンデン替えか、よく考慮しておきましょう。
この世の大多数人気を過剰重視する、
カルト信者と日本人アセスピチャネラースターシードの方々は、気にしないでください。
今日も意味不明のインスピレーション。
脳の食べ物。
目耳鼻も、皆栄養補給の口だったんですね。
お腹にも、肺にも、脳にも、それぞれの栄養分を食している。
だから、自分に適した健康栄養分を食することが、大切。
脳に食べた栄養は、第一チャクラの循環をスムーズにさせる栄養と、阻害不健康になる毒素があるようだ。
よく目にする、TV、ネット開くと目に飛び込んでくる、しかも繰り返し食べてしまう駄菓子情報には注意しておこう。
運命のガン疾患と言えば、大袈裟になるようだが、真実はそれほどおおげさではないようだ。
務めて見ないようにすぐ切り替えるようにしている。
こうした魂の病原菌を、排便してしまう食事法を探しております。
どんな食物に、どんな中毒性が在るかは、その人がこれまで多く食べ来た魂の栄養素、叡智によって潜在本能的に見分けがついてくるでしょうから。
幼稚な発想の様で、未来の宇宙文明では「運命疾患医療」
考えられないことはないです。
参考に第一チャクラは、別名ベース、ルート、チャクラとも言われています。
ルートとは、サラマンダー、霊的火竜神が昇る道に当たります。
まったくの余談ですので本気にしないでください。
密教では、お不動さんとの関係が繋がってきます。
ここからの探究が個人の自主的範囲、シークレット・ドクトリンに入ります。
ヨガが霊感性での体得であれば、まずは五感知での理知的体得からも始められます。