邪教教祖のいうように、「そんな屁理屈言っている前に、目の前の弱者を助ける知恵力を学ぶのだ」
一見素晴らしいことですが、この知恵力は、実は貧困弱者を生みだし、また「救ってやった」の循環。
確かに、人知では判断できない、原因、心因の<結果>をまたない、時間を超えた狡猾な知恵。
未来の霊的宇宙意識、アオウエイでは、心因、結果を、よく想定して判断できるようになります。
当然、牧場維持側のカルト信者は、猛批判、邪魔してきますが。
目に付いた記事。
東京に亡命した中国人たちが語る「日本の良さ」と「いまとは別の中国」 | 日本への移住を選んだ彼らの本音
現状の国際情勢と、人類の意識レベルではやはり危険としか感じないですね。
移民が突然兵士に変わる? 絶対起こらないとは言い切れないし、それがクハンダカルト常の常套手段。
「トロイの木馬」
とくに現在の「おもてなし」動画には、カルトの常套手段、「持ち上げて、隙あれば落とす」陥れる、充分注意が必要。
その陥れ心理誘導が、人知を超えた、魑魅魍魎の横槍が、とても狡猾。
個人的に、どんな精神的隙間を狙ってくるか、知らない方ではない。
一般的に邪霊に捕り憑かれるなんぞは、個人の不注意の責任転化から思いついた迷信とされます。
しかし、隙あればの憑依は事実おこっていることでもあります。
この現象からすれば、クハンダ邪霊が、なぜまず最初適応障害者を仕立て上げたり、狙ってくるかがよくわかります。
弱気は、隙だらけ。
工程は書いてきた通りで、どのような精神、人格症状に仕立て上げるかの心理誘導のプログラム、憑依現象は、カルト教団もよく似ているのです。
応用ですから。
しかも、日本人はこれまで多くの政界芸能人にこれほど犠牲者が出ていても、一向に気づく様子もない。
単純に思うのですが、狭い日本に移民? ではなく中国本土には開拓地豊富、そこに世界共同した日本文化都市建設、
まさに、相食むもの無し「エデンの園」、広大な自然の地の方が可能性があります。
これも、物的現実上は十分可能ですが、幽界、神界の邪神邪霊に操られる傀儡ゾンビ、カルト教団権力に支配管理されていることで不可能になっているのが真実。
地球の本来豊富な自然の実りを、ワヤにしているのは、これらの傀儡人間であるのも真実。
私の解釈では、このこともスピ系の動画ですでに言われております。
できれば、今後の参考動画として揚げてゆくとにご寛容いただきたくようお願いたします。
本来なれば、スターシードライトワーカーの日本人たちには「ひふみ原理」転載していただいてもその方がうれしいのではありますが、現在の汚染状況ではあまりに時期早々、知らないうちに○○権略奪、無きにしも非ずですので。
ですが、それで広く知られるようになりますと、原案の経緯も知られるてくるわけですの、私の参考動画同様、ここから参考にしましたで、充分ですので転載拡散は逆にありがたいこと、感謝いたします。
どんな真理も、叡智も邪要することに優秀なカルトに横取りされ、再度前回の失敗にはならない無いように。