ひふみ原理が、光の未来を開きますが、日本人アセスピチャネラーは、誰も気づかず無視してきたわけです、
することは皆で輪になって、探究してゆくだけのことですが、彼らはそれさえ無視拒否したしてきましたことです。
地球をみすみす闇宇宙人に、明け渡したのです。
来年くらいから、その自主自律のない、無知無能の大罪の結果が見えてくるでしょう。
自分としては、ヒフミの世界的普及と、宗教理念の統合までは到達していてほしかったものです。
弥勒の世、地上エデン、新レムリア文明構築は、この輪の土台ができてからのこと。
<光>の、進化未来と、<闇>クハンダ、カルト支配の、未来との違い。(1)
《光の、進化未来》
トップ理念、霊魂の向上進化、真の自由、調和、平和、美の、自己創造の文明。
古代叡智→宇宙文明へと拡張。
同調霊団、霊系。
レムリア、日乃本、大和民族、大本、日月霊系。
(闇クハンダ現状維持未来)
トップ理念、地球人類の霊魂の進化閉鎖、現状維持に保つ企画。
企画目的「経済面力支配管理、霊魂の進化知識封鎖」
同調霊団、霊系。
人間社会、現実社会での動向。
カルト社会の組織構造システムと、共通、波動、本性の観察。
オロチ、邪霊魑魅魍魎系、
共通している本性本質。低次元、支配欲、反社と同調しているカルト組織。
表裏の狡猾な使い分け過剰、「看板世界平和弱者救済慈善、実質日本人、大和魂抹消計画、実状の結果、権力闘争での怨念蔓延繰り返し持続」
この論稿は、さらに書き足しながら更新、投稿してゆきます。
もうすでに闇の勝利は確実に近いので、邪魂に同調したカルト、アセスピチャネラーの方々にとっては、心配御無用。
読む必要はございませんので、時間の無駄使い、来ないでください。
現状のままでは、自ずと闇宇宙人に地球を明け渡す未来に同調してゆきます。
それしかないから。
ほんとうは急ぐべきことですが、なにをいっても今の日本人アセスピチャネラーの耳には届かない無理でしょう。
どこまでいっても「最後には、愛、光の神が何とかしてくれる。絶対大丈夫」
ベルザバブの次元から行われて来た、たいへん効果のあった、餌撒きでした。
危機感過剰は、身動き取れませんが、
危機感0は、愚鈍から、愚邪を生みます。