C'est la vie!

手作りパンや料理のレシピ

はらドーナッツ

2009年01月03日 | お店@横浜
12月18日に青葉台にオープンした「はらドーナッツ」のうわさを聞きつけて、早速行ってみました♪

はらドーナッツは、豆乳やおからを使ったヘルシーなドーナッツ。神戸発のドーナツやさんです。二子玉川や、下北沢にもあり、行列する人気のお店だそうです。

オープンの日には、20分待ちだったとのことで、朝一にお出かけ。車は駐車場がありませんので、最寄りのコインパーキングへとめました。青葉台の駅からだと徒歩で20分程度みたいです。
私が行ったときは、3組くらいのお客さんが並んでいました。



お店も店員さんもおしゃれで、陳列されているドーナツはワックスペーパーに包まれて可愛く並んでいます。ワクワク。



きなこ、さとうきび、ホワイトチョコ、みかん、レモンティーを購入。これまたかわいい袋に入れてくれます。

食べてみると、、、
素朴な味で美味しかったです
ドーナツ好きで、よくミスドには行くのですがまた違った美味しさ。これから茅ヶ崎や中野にも続々新しい店舗がオープンするみたいです。


人気なので、夕方に行くと種類があまりなくなっているみたいなので、いろいろ食べてみたい方は午前中に行くことをおススメします。
☆☆☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-11 16:09:59

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://mShcMaQ.a-linker.net//