田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

大晦日になってしまいました😅

2018-12-31 | 風景

今日はそこそこの天気になりました

夕焼け景色も見ることが出来た大晦日になりました


元日は雨&曇りの予報です


初日の出は日本海側は見れないようですが
太平洋側はよさそうなので見れるといいですね


今年は今までにない程色々な出来事の多い一年になりました

大変な年でしたが無事に終われそうでホッとしています

一年間ありがとうございました


皆々様、善き年をお迎えくださいませ。































































#大晦日 #大晦日の空模様 #晴れ空の大晦日 #夕方の空模様 #夕焼けの景色 #夕焼けの空模様 #GALAXYカメラ #photo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も後一日になりました | トップ | 新年になりましたね🙂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事