田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

もやもやニュース、誰がウソを?

2018-05-26 17:17:23 | ヒゲの毒舌
お騒がせ中の、日大アメフト部ラフプレイ事件。
監督は、辞任を表明しても、指示はしてないと言った。
 「 あの会見は、嘘っぱちだ。 ワシは悪くない! 」 と云う事らしい。

内田 & コーチ の裏話を想像すると ・・・
 「 ワシがな~、“つぶせ!” 言うたのはナ、相手のQBの背中に蚊が居たからや!
   ほっといて刺されて日本脳炎なったら、かわいそうジャン。
   だから、ワシは宮川に言うたんや。
   『 あの蚊を潰してヤレ、それが日大のフェアプレーや!  』 と。 」
                         
なんて、もやもやした話しか。 (怒)
謝った振りしながら、拳を握ったまま。
降伏しながら、銃を後ろに隠しているようなもの。
これじゃあ、日大は、まるで悪人キャンパスのイメージが付いてしまうかも。
いつ頃から、日本人はこんなに悪あがきする民族になったのか。
            
高須クリが、宮川君を欲しいと言っている。
「 おッと待った!? 」 
スカウトは、警視庁が先さ。
今や、足の早い逃亡犯が続出。
あの(!)アメフト流・涙のタックルで、犯人を逮捕して欲しい。
                      
少し前の、アメリカ・テキサス州高校生銃乱射事件。
動機は知りませんが、ヒゲ的には腑に落ちない点が ・・・ 。
犯人は銃を持って、さんざん無抵抗な高校生を虐殺したのに、武器携帯の警察官が来たら、
さっさと銃を捨てて投降した。
コレが、気に入らない。
悪あがきで卑怯ではないか?
武器を持たない市民を沢山殺しているのだから、もうチマチマと生き延びず、
ボニーとクラウドみたいに、派手に銃撃戦を演ってハチの巣の最後が筋やん! (笑)
      
 🎶  レインドロップ キープ  🎶   オン マイ ヘッド ・・・ 

悪あがき日本人と云えば、この人を外せません。
我らが ソーリー です。 (笑)
とうとう、愛媛県から証拠文書が出て来た。 「 いいね! 」
どっこい、そんな記憶はない。
じゃあ、嘘つきは愛媛県だと?
ソーリー 「 なーに、いつもの水掛け論でケムにまけば、馬鹿な国民は気づかないハズだ。
       そうだ! 愛媛は大ウソつきが多い県だと読売新聞とサンケイに書かせろ。 」
補佐官  「 しかし、こっちの保管文書はどうしましょう? 」
ソーリー 「 そんなモノ、直ぐに焼却させろ。
       ほら、改ざん慣れした官僚どもには、なんて事ない。
       終戦時に何のためらいもなく、書類を焼却した前科があるから、
       証拠隠滅なんて慣れたもんさ。
       なんなら、防衛庁の連中に手伝ってもらえ!
       フフン! コレでまた、逃げ切りの総裁選三選さ。
       野党の馬鹿どもに、追いかける脚は誰もいないさ。 (笑) 」
             

補佐官  「 てーへんです。 ソーリ、あの涙のタックルの宮川君が追いかけて来てます! 」
ソーリー 「 えええー、助けてくれ~! もう逃げ切れない! 」

このままでは、霞が関の官僚と日大は、悪魔の巣窟のイメージが憑きそうですが?
日本人は、一体いつから、こんな浅ましい民族になったのかでしょう?

      人気ブログランキングへ 
    http://blog.with2.net/link.php?1046790  
              ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩さん~素ラーメン | トップ | チャンネルを回せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒゲの毒舌」カテゴリの最新記事