田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

世界は色々

2020-08-27 19:37:29 | ヒゲの毒舌
レバノンでの大爆発事故。
ちょうど、ウェディング衣装の花嫁を撮影していた時。
爆発の爆風が、街の端から押し寄せる映像が恐怖感を煽る!
どうも、あのカルロスゴーンの自宅も破壊されたとか!?
少し嬉しいような ・・・ (笑)
         

ベラルーシ大統領選を巡るデモ。
       
              
ロシア・プーチンが軍事支援を約束とか?
ヒゲ世代には、昔のソ連時代が蘇る。
プラハの春を、ソビエト戦車が押し潰した記憶だ。
奴ら!は、やりかねないのだ。

モーリシャス島 日本タンカー座礁、原油流出事故。
          
警備艇から危険性を警告されていたのに、宴会の挙げ句の乗り上げなんて、
もってのほかだ~。
    
そうだ!
日本国環境担当の滝川シンジロ大臣に相談しよう?
エッ、靖国訪問で忙しい? 💦💦💦

イスラエルとUAEが国交正常化へ
           
信じられません。
昔の日本人には、中東戦争は対岸の火事どころではありませんでした。
特に、第四次中東戦争でのオイル・ショック時代では、
モロに!  “ そばばちを喰らう ” 痛い目に。
そう、ヒゲ世代は大変な就職難に遭遇した。
       
そんな猿と犬ほどに仲が悪い民族が、仲良しだと〜?
そして、最新のニュースで、UAEの艦艇がイラン船を銃撃して死者が!
さあ、いよいよキナ臭くなって、訳がわからなくなった。
           

 「 新型コロナ 第二波は来ない 」 スウェーデン
こういう時、日本では 「 新コロナ みんなで罹れば コワくない! 」
       

≪ マイクタイソンの復帰戦?! ≫ なんて魅惑的なタイトル!
来月に行われると、ボクシング番組が伝える。
            
ヒエ〜! あいつが帰ってくるなんて?
しかも相手は、ロイジョーンズJR。 野獣が解き放たれるのか。
相手選手は、どんな耳たぶガードを用意するンだろう? (笑)
        
さぁてと、エキシビション試合に合わせて、酒と肴は何を?
そうだ! 泡盛のクースと沖縄ミミガーでどうだろうか。
考えるだけで楽しくなっちゃう ルンルンルン 🎶
       

ところが ・・・ 最近になって、試合延期の発表が!
なんてこった~ ガックリなヒゲ 

     人気ブログランキングへ 
 http://blog.with2.net/link.php?1046790  
         ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町中華 | トップ | ハモ物語〜身の丈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒゲの毒舌」カテゴリの最新記事