田園酔狂曲

酔いどれ夫婦とエジプシャンズの日々

破局・祝福・・・!?

2019-08-11 20:05:44 | ヒゲの毒舌
  通販のアスクル
筆頭株主ヤフーの圧力で、アスクルの岩田社長には、明日が来なかった。
             

  《 ついに破局を選んだアベ 》 と見出しが踊る、韓国系新聞
“破局”と聞くと、ゴシップ週刊誌好きヒゲは、“離婚”しか浮かばなかった。
ははぁ~ とうとうアッキーも、呆ッきれて離縁に至ったか。
昭恵夫人も、これで趣味のスナックに興じられるし、姑からイヤミ言われる事もないなぁと。

  ディープ・インパクト安楽死に
引退後の日々の暮らしを聞いて、ヒゲは大きな衝撃を受けた。
毎日が種付けのハーレムざんまいとは、男としてはうらやましい限り!? (笑)
まるで、ナチ時代のアーリア民族主義の優生保護法を思い出す。
                    

  あいちのトリエンナーレ
『 表現の不自由展・その後 』 の展示が中止になったそうで。
K村名古屋市長、 「 展示会は自由にできんから、不自由言うんやろ。
              まるでピッタリじゃが。
              ほら、名古屋のデーコンは旨めーゾ。
              遠慮せんで食べじゃあ、ハハハハハァー 」


ヒゲが、機嫌良く高校野球中継を観てる時でした。
テレビに、テロップが流れ始めます。
ヒゲは、身構えます?
いったい何処で大地震が起きたのだろう?
すると、 進次郎と滝クリの婚姻 だそうで。
NHKがテロップ使ってまで流すほど、重要なことか?
コレは、NHKからアベ自民党への オ・モ・テ・ナ・シ じゃないのか!
それにしても、なんて目出度い話しでしょう。
日本中が祝福するような素敵なカップル。
めでたい! 目出度い! 吐き気がするようにめでたい話しですね。
          
マスコミA  「 なるほど、今の日本の政治が停滞するのは、このせいですか?
          議員活動じゃあなく、妊活で忙しかったのですネ。 」
進次郎議員 「 イヤ、俺をシンジロー! 
          ちゃんと、 “政治”活動も怠りなく演っていたんだー!? 」
マスコミA  「 そうですネ! “性事”活動だけは、ディープインパクト並は分かりました。 」
進次郎議員 「 イヤ、俺のチンはあんなにデカくない。 親父は、信なくても立ててたが。 」
マスコミB  「 君の親が、『民営化すれば全て上手くいく』言うから、国民は票を入れたんだ。
          ところが今や、郵貯Gの輩が日本の年寄りを騙し続けている。
          何が信じろーだー? (怒) 」

      人気ブログランキングへ 
 http://blog.with2.net/link.php?1046790  
           ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです。

コメント   この記事についてブログを書く
« 銀を残せ~銀シャリ | トップ | 天ぷらへの誘い~天ツユ考 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒゲの毒舌」カテゴリの最新記事